« 子どもと言語Ⅰ 幼児期と児童期の言語 | トップページ | 子どもと言語Ⅰ 第11回 テキスト 「日本語」にたどる乳幼児期の言語発達 »

2010年7月 1日 (木)

近況報告

ご無沙汰しました。

5月下旬から、教育実習、保育実習の巡回指導、秋に開催する「日本成年心理学会第18回大会」の準備、臨床発達心理士会東海支部総会関連の仕事・・・と隙間のない生活をしてきました。こちらの教室ブログはほとんど休業状態でした。

お許しあれ。

忙中閑あり。

秋野不矩美術館を訪問。

西本智実の指揮するリトアニアオーケストラの演奏会に当日券でもぐりこむ。

こんなおまけもありましたが。

一方、どうしてもこなしたかった仕事を、結局見送り。

口惜しい6月でもありました。

|

« 子どもと言語Ⅰ 幼児期と児童期の言語 | トップページ | 子どもと言語Ⅰ 第11回 テキスト 「日本語」にたどる乳幼児期の言語発達 »

コメント

お疲れさまです

投稿: Tm | 2010年7月 2日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501287/48768604

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 子どもと言語Ⅰ 幼児期と児童期の言語 | トップページ | 子どもと言語Ⅰ 第11回 テキスト 「日本語」にたどる乳幼児期の言語発達 »